ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 一口食べて吹きそうになったホーム > 雑記 > 一口食べて吹きそうになった


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一口食べて吹きそうになった

弟が出勤前で先に風呂入るようなので
よし、まずはメシを食おうと思って
三日か四日くらい前に作ったカレーを温めたんですよ
もうすっかり寒いし イタんでることもねぇだろうと思って
そしたら何か酸っぱいようなにおいが
するような しないような 微妙な感じ

微妙な感じであればまだ大丈夫!
食える!信じる力が僕らの魔法! とかよく判らない
どこかのラノベあたりにありそうな煽り文句を脳裏に浮かべつつ
ごはんをやや大盛りに
カレーも思い切ってだばぁとかけて
ゆうべ買ってきた 惣菜のメンチカツをいっこのせて
ぱくり

なんか酸っぺええええええええええええええええ!!!!!!!!!??

せっかく大盛りにしたのだから、と
がんばって三口、四口くらいは食べたのだけど
さすがに辛みより 酸味が強いカレーを食うのは
これなんてゴーモン?
って感じなので 泣く泣く捨てました

コレに比べたら 世間で騒がれてる
賞味期限偽装とか大したことないと思う
なんか 既におなかの調子悪い気がするもの プラシーボかもしれないけど

赤福とか 食中毒出てないんだろ?
一口でヤベェ食い物より全然安全ですよ
というか もう食い物じゃなくなっていたのかも
はぁ

2007/12/01 22:19:19 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

