ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > うpはしませんが歌ったことなら(ryホーム > 雑記 > うpはしませんが歌ったことなら(ry

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うpはしませんが歌ったことなら(ry

俺より後にやったアキ君には結果返ってきてるのに
俺はシカトかコラー!

と思いつつ
この時間ならさすがに空いてるだろうと思ってやってみたよ!
なんかサーバーリセットでもしたのか
また「はじめて」からやり直しになったけど まあいい
そしてようやく、やっと、ついに結果返ってきたよー

あなたの声は内博樹(元NEWS)に似ています

…ごめん、誰?
俺ジャニーズはSMAPからV6くらいまでしか 顔と名前一致しねぇんだよ
二回目以降は似てる声1~5位まで出るそうなので もっかいやってみた

1.リュ・シウォン
  そっくり度:51%
2.草薙剛
  そっくり度:44%
3.本木雅弘
  そっくり度:42%
4.長野博
  そっくり度:41%
5.草野仁
  そっくり度:39%

…ごめん、1位がわかんねぇ
っていうか結果変わってるじゃねぇか!
韓流の誰かだろう、ってのは判るんだが
というか2位以下なんだよこれ! こいつらが似てねーだろすでに!

まあ、なんだ
この結果から俺のダンディな声を想像していただきたい

ついでだから女性版でもやってみた
俺かなり声低いから 変な結果だろうなぁ…とは覚悟完了
さて…

1.江角マキコ
  そっくり度:43%
2.ジュリア・ロバーツ
  そっくり度:43%
3.大塚寧々
  そっくり度:37%
4.真矢みき
  そっくり度:36%
5.藤井美奈
  そっくり度:34%

何この同率一位
うーん…なんかコメントしづれぇ結果だな
もっと意外な名前が出てくればネタになったんだけどな
釘宮とかさ

2007/12/02 03:30:32 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

