ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > Yes!プリキュア5 第42話「りんとかれんのひそかな約束」ホーム > 感想 > Yes!プリキュア5 第42話「りんとかれんのひそかな約束」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Yes!プリキュア5 第42話「りんとかれんのひそかな約束」

 やっぱり5人全員アクションより少人数で戦った方が絵的にいいってば!今日は…今日も?別に作画と引き替えに動きがいいなんて事もなくて、絵的に見たらどっちも壊滅的に悪かったけれども、それでもよく出来てさえいればいつもより締まった画面になったんじゃないかなあ、とか思えただけにスゲー惜しい。いつぞやのかれん話よかったじゃんか!ましてりんとかれん、キャラ的にも色合いも反対の二人だから、丁寧に描きさえすれば旧プリキュアの経験を生かしていい方向に持って行けたんじゃないのかー、って俺見たことないんだけどさ昔のは。噂だけは聞いてるけど。なんかもー、いいところで三人が邪魔助けに来ちゃってがっくりですよ。小さいお友達に夢や希望を与えるのはもちろんいいんだけど、あんなふうにあっさり来られても逆に口先だけの友情に見えてしまって説得力とか皆無じゃないッスか。馴れ合いと友情は違うだろ!ヤサコとイサコを見習えー!あとブンビーさんはもうあんな会社…会社?組織だか何だかしらねえけどナイトメアなんてやめっちまえよ!第二シリーズ決定したんだしさ、いよいよってところで失踪して次のシリーズで返り咲こうぜ!さっきも言ったけどこれまでのプリキュアって見てないんだけど、それでも無印あたりでカブキマンとか人気だったらしいじゃん、あんな感じで名敵役とかそんなポジション目指してさ。それにしても俺、中二の頃なんて何も考えてなかったなあ。勉強しなくても出来るのを鼻にかけて、俺は将来それなりに成功してそれなりに食えると無邪気に思っていたし。あはははははははは……はぁ。死のう。

2007/12/02 23:45:33 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。