ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 体内時計がーホーム > 雑記 > 体内時計がー

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体内時計がー

テンプレにエントリの投稿日時追加 変数使えると楽だねえ
あとプロフィールにアドレス追加 またぬこモチーフですよ ふふふ
「FC2ブログへようこそ!」は もう 何となく消す気ないです えへへへ

さっきまで寝てたんでびみょーに眠くないなあ
以下思いつきで雑談

俺はパソコン自作(笑)派なんだけども
そういえばもう数年パーツの構成変わってない HDDは買い足したりしてるけど
まあ安定してるからいいとはいえ 真冬でも部屋が暖かいくらいに爆熱なのが不安だ
パーツの寿命&夏の気温的に考えると そろそろやばいと思うんだよなー

もし仮に運良く万が一幸いなことに 夏のボーナスとか出るのであれば
久々に一から組んでみようかなー とか
Core2Duoとか値下がりしたみたいだしねえ
K6-2以来AMD派の俺だけど ちょっとアレは魅力的すぎます
時代はすっかりメーカーPCのようだけど、びすたとかいらねぇしなぁ、まだ
あと3年はXPでいけるんじゃねぇ?
いっそノート買って部屋をスッキリさせるってのもアリなんだけど…ううむ
って こういうのを皮算用って言うんですね☆

ああっ 今思い出したよ
連休明けにはもう自動車税のシーズンじゃねぇか!ちくしょう
なまじ1800なんか乗ってるもんだから痛いんだよねーこの時期
かといって軽に買い換える金とかないし ううう
都内なら車なんかいらねぇのになあ
INAKAだと 俺みたいに会社が徒歩10分の人でも 日常の足として必須なんだよなあ
電車がそんなに発達してないからねぇ

うわ なんか雨降ってきた
ハァ チャリ通勤めどーい

ん~ 眠くないけどそろそろ休むか…
2007/04/25 03:17:39 雑記 | TB(0) | CM(2)
TOKAIは車が要らないと聞く・・・
こえー TOKAI こえー
[ 2007/04/25 22:05] [ 編集 ]
>こえー TOKAI こえー
あっちで地元と同じだけ車もってたらセレブっスよセレブ
駐車場代だけで俺の給料飛ぶよ!
こえーTOKAIこえー そして泣けるでぇ…
[ 2007/04/26 01:10] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

