ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第10話「真実―砕けた鏡―」ホーム > 感想 > ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第10話「真実―砕けた鏡―」

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第10話「真実―砕けた鏡―」

 トアさんジンさんお疲れさまッス、本日の拘束・逃走ノルマきちんとこなしましたねー。なんか本格的に結構な期間これ続けるんじゃねぇかって気がしてきた。だんだんそこに参加する人が増えてくんだよね。最終的にはもう全員であっちこっち勝手におっかけっこ。今もか。
 さて、レゾナンスの模様が克明に描かれたのは今日が初めて?これまでもぼんやりとした描写はあった気がするけど、たまごの状態から触手がびゅるー、ぐさー、ああーっ!っていうのは何というかその。あれ契約っつーか、あえて言うなら生殖行動だよねー。遺伝子情報の提供というか。でもその割にマキナさんはアキラちゃんよりずいぶんとその…今風に言うところのテラ盛りでございますねー。

 そこは!
 マスターに!
 似なきゃ!

 ダメだろッ!!


 失礼、取り乱しました。
 それにしても…前回の顔もよく判らなかった新キャラがまったくフォロー無しに放置とか、始末書レベルじゃねぇ独断専行のカズキンが適性検査のやり直しだけとか、ていうか本人がギオの危機を前にに大人しくそれを受け入れてるとかどうなんでしょう。判らないほどバカじゃ…ああいや、バカか。ISDAもそうだけどメンバーみんなおめでたいよなー。さらにややこしいことに今度は研究所のいざこざですか。三者三様勝手なことしかしてねぇじゃんか!ノザキさんもオリジナルドラゴンとかその辺の疑惑あるっすねー。ていうかスイッチ点灯してるんだからマイクがオンになってるの気付こうよおっぱい博士!そんな観察力でマジ一流なのか。そりゃ女の子がスパイだなんて気付かねぇよ!でもあれは俺も気付かねぇよ!そんな描写あったっけ?その黒幕らしいジルアード軍の王子様とやらも出てきたけど、トアのこと美しいとか言っちゃって、何となく褐色おっぱいさんも勝手に私兵として使われてるような印象。ひょっとしてこれものすごくスケールのちっちぇえ争いなんじゃないか?ぼくどらごんほしいのー、とってきてー。とか。ISDAも考えてみたら目的さっぱりだしなあ。
 なんだかんだ言ってだんだん感想が長くなってるあたり俺は楽しんでいるのかも。あーそうそう、ギオさんは今週逃走ノルマこなせてないんで、次はちゃんと頑張ってくださいねー!
2007/12/06 03:07:57 感想 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://noresource.blog99.fc2.com/tb.php/425-8481abbe

もう誰も信じられない!!(笑)囚われたジンたち。ギオとウィドーは危険と見なされタルタロスに幽閉。トアは拘束から逃れ、卵を回収しようとするが…。ジンの前にはアキラが現れ逃がそうとする…。カズキ
perfect blueドラゴノーツに拘束され、離れ離れになったジン、トア、ギオ。ギオは危険因子として離島のドラゴン処理施設に送られ、トアとジンは研究対象としてドラゴノーツ基地地下にそれぞれ監禁されてしまう。自力で拘束を解くが、脱出するのではなく基地の深部を目...
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

