ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > トラヴィスが弟に見えて仕方ないホーム > 雑記 > トラヴィスが弟に見えて仕方ない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラヴィスが弟に見えて仕方ない

ちくしょうこの時間に管理画面が重いとかマジか
うーん やっぱり続ける気であれば
レンタルなり 自前なりで鯖用意するのが一番いいのかなー
でもまあそれにしたって回線の都合だ何だで
完璧って事はあり得ないしな
あ そもそもうちのISP鯖立て禁止だった

まあ そんないつやるかもわからんこと言ってもな
やりたくなったら勝手にやればいいんだ うん

はぁそれにしてもノーモアヒーローズおもしれー
プロレス技や溜め斬りを上手く使えるようになってくると
もういくら来ても負ける気がしねぇ
とはいえ一番易しいモードだけど ええ どうせヘタレゲーマーッスからね

でもふと気付くと街中を暴走するだけで時間使っちゃってたりして
俺何してるんだろうって気になったりとか
ええとこれ本来の目的はなんだったっけー なんて
いや だって街中走ってるだけでも結構楽しいんだって!
スピード出せば車も吹っ飛ばせる、とかだったらもっと爽快だったろうにな~
今残念に思ってるのはその辺くらいかも

さて 四時だし もうさすがに寝るんだぜ
おやすみー
2007/12/07 03:57:56 雑記 | TB(0) | CM(2)
トラヴィス「アニキ~」
こうですか
[ 2007/12/07 22:23] [ 編集 ]
>こうですか
ちがーう!
単に見た目や雰囲気が弟に似てるだけだい!
[ 2007/12/08 04:12] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。