ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 仮面ライダー電王 第44話「決意のシングルアクション」ホーム > 感想 > 仮面ライダー電王 第44話「決意のシングルアクション」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮面ライダー電王 第44話「決意のシングルアクション」

 時の運行は守りたい、でもモモ達が消えるのも嫌だ。前回だけだとリョーちんの迷いも自分からは語られないまま「一緒には戦えない!」と言ってるだけだったので、今回の話とセットでひとつと考えるのが良さげ。思えば当初は二話一組構成だったよなあ…もう一年経ってしまうんだな。未来を変えようとするイマジン達とリョーちんの戦いの先に、ともに戦っているとはいえやはりイマジンであるモモ達との「絶対に」避けられない別れがあるというのは当初から予想されていたこと。本編中ではその辺上手く触れずに来たよなあ。
 それにしてもモモさんは基本バカなのに時々ちょう男前で困るぜ!そしてそこからBパートの盛り上がり方は異常。まさか順番に全フォーム見られる日が来るとは思わなかったよ!さすがにライナーはなかったけど、あれとクライマックスは併用できない特殊な形態だし仕方ないか。というかクライマックスの方がやっぱりカッコ良いと思うんだけど異端?ライナーはこう、スッキリしすぎててちょっと。しかしあのラスト一連の流れになんかアルマジロ高木さんの扱いがブンビーさんとかぶって見えて困る。イマジンはともかくブンビーさんはがんばれ!ちょうがんばれ!
 えーっとあと5話か?6話?ってもうそれしかねぇのか。もう「あの日」に飛ぶのかはえーなぁと思ったんだけど、時期的には妥当なんだな。あーマジかもうすぐ終わっちゃうのか。キバもデザイン的にはカッコ良いと思うんだけど、怪物くんモチーフはなー…まじぽかといい、ふふんといい…いや俺は大好きだけど!
2007/12/10 00:49:18 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。