ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第11話「鳴動 ―真実を求めて―」ホーム > 感想 > ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第11話「鳴動 ―真実を求めて―」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第11話「鳴動 ―真実を求めて―」

 いちおうネタバレ見たくない人のためにこれからはこうしておくことにするよ。
 まあぐぐって来るような人は感想読みたいんだろうし、勘弁なー。

 ジルアード軍も何だか組織としてはダメくさいこと決定。王子と褐色おっぱいとスパイのねーちゃんで三角関係頑張ってください!でもあのスパイのねーちゃん絶対にまた裏切るよね。賭けるぜ、花京院の魂を。グッド!まあそんなのは放っておいて俺は引き続きアキラちゃんの監視を…ってカメラさんなにやってんの!おっぱいな人たちとかどうでもいいからちゃんと映しなさいよ判ってねぇなあおい。えーっとところでわたくしそれほど詳しくないのですが、女性というものはふつーブラから先に付けるものなんでしょうか。何やらその状態を想像するとのっぴきならないことになりそうなんであまり深くは追求しませんけれども、それにしてもアキラちゃん色気のねぇ下着だな(笑)思わずかっこわらいとか付けてしまったじゃないの。しかしカズキンどんな処分を受けるのかと思ってたら若さの勢いだからまあ良し!って司令ずいぶん適当だなあ。ISDAがもうダメなのはわかってるけどいくら何でもそれはどうよ、と思ってたら司令、その娘さんはたしかシャトル事故で亡くなったはずじゃ。自分のドラゴンは娘さん仕様ですか!アブノーマルな同人誌を巷に溢れさせる気満々じゃないですか!トアさんギオさんウィドーさんは捕まったまんまか。今すぐここから出さないと大変なことになるとか、そんなことで出られたら誰も苦労はしねぇって。んで実際大変な事ってのはタナトスから後任のドラゴンが来るって事なのかな。その流れで前々回のお助けお姉さんようやく顔出し、弟まで出てきてどこまでキャラ増やすんだよと思ったところで即刻退場フラグ!?と焦るも生きてたー。でもあの状態で生きてるってなんかおかしくねえ?あのお姉さん以外全滅と言うことでお姉さんは今後復讐の鬼になるんだけど、実は弟くんもあのオリジナルドラゴンとレゾナンスして生き延びていて、知らず命がけの戦いをーとかそう言う展開を予想、というか希望。弟くんは利用されるだけで自我とかなくなってるんだけど、倒したあとにコクピット開いてみて気付いて「いやあああー!!」とかそういうのがいいなあ、カズキンのブラック化にももうあまり期待できなさそうだし。
2007/12/13 03:31:37 感想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://noresource.blog99.fc2.com/tb.php/446-7b5fc6d0

DVD ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.1キタジマによって、ドラゴン廃棄施設「タルタロス」に移送されるトアだったが、その行路には、ジルアードによる罠が仕掛けられていた。事態をドラゴノーツ基地に知らせようとするキタジマ。だが、通信機は破壊され、連絡を取、...
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。