ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > もういっそCSS無しとかホーム > 雑記 > もういっそCSS無しとか

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もういっそCSS無しとか

また即換えてみたりして
んー…見やすさは前の方がいいかなぁ
もー極端な話 メニューなんて別にまとめて
1カラムでもいいような気がしてきた
まあ暇さえあればまたいじるかも
落ち着きねえなあ俺

以下関係ないお話

RADWIMPSというバンドの曲を勧められて聞いてみたー
はじめにyoutubeでいくつかみたときは
なんかBumpのにおいがするなーとか思ったんだけど
いろいろ聞いてみるとそれだけでもない感じ

中二病ぽいのがあるというので、そういうのに目がない俺は飛びついたんだけど
ん~中二病にしてはちょっときれいすぎるかなあという印象
中二病の頃なんてあれじゃん
日々、自分の気に入らないものすべて今すぐ滅べくらいの勢いで生きてるじゃん
その一方で一番好きな子ではオナニーにさえ罪悪感あって出来ねぇとかさ
こんな汚い自分なんて死ねよとか

世界に対しての呪詛と 自分に対しての嫌悪
そんな中好きな子にだけ勝手に幻想を抱いて美化して とかさ
自己憐憫という名の自己愛で一人で完結してるんだけど
その一方でそんな自分だけが特別と思ってて
でもそれこそがありふれたことなんだと気付いてない
そういうのが中二じゃん
俺だけですか というかそんな曲作ってもたぶん商業ベースじゃ売れねえよな
難しいねえ

もういっこ 髭というバンド
スゲー名前だな…でも名前の割にはオーソドックスな感じ
俺みたいな曲の趣味が古い人間には聴きやすいかな

ちなみに俺はいわゆる洋楽厨でプログレ厨なので
日本の若いバンドとかあまりしらねーんだよね
せっかくスペースシャワーとか見れるんだしたまにはチェックしてみようかな
でもアニメの時間以外に 何となくテレビを付ける とか
そういう習慣がないんだよな…

さてと もうすぐクラナドか
2007/12/14 01:21:14 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

