ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > CLANNAD 第11回「放課後の狂想曲」ホーム > 感想 > CLANNAD 第11回「放課後の狂想曲」


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD 第11回「放課後の狂想曲」

 音撃戦士ことみと魔法少女杏爆誕。

 目覚めた凶悪な力とは対照的に渚、椋との仲はずいぶん良くなったようで、言うことを聞いているところをみると杏にもよく懐いている感じ。何やらこの風子ともまた違った小動物っぽさは繭や真琴を思い出すけど、こっちは天才なんだよな、いちおう。ことみ編にはいってから杏は良く絡んでくるようになったな。まさかことみの話を進めつつ杏ルートも拾っていく気か。サブタイ画面を見る限り、形はどうあれ全ルート消化する気満々なのは見て取れるんだけど、杏や智代ルートなんて渚ルートと共存できんのか。まあその辺は放っておいてもはっきりすることだし、今はいいか。とか思ってたら美佐枝さんのフラグだー!わーい!まあスケジュール的に智代編の途中でちょこっと…という感じだと予想されるけど、ああーちょっとでいいから回想シーン出ねえかなあ!ぬこ、ちゃんと可愛がられてるなあ。ジャイアンことみリサイタルで多用された出崎風の止め絵は…まあわざとだよなああれ。どういう意図があるのか…とかはヤボか。単にウケ狙いと取っておいたほうが平和ですよねー。
 窓際でのあのシーン、とても重要なものだったような気がするんだけどどうしても思い出せない。何か大事なものを忘れているような…ってそれは風子の話だけでじゅうぶんですっ!>ヮ< ことみルートは三度くらいプレイしたような気がするんだけど、ほんっっとに大筋と結末しか覚えてねえなあ。その分楽しみといえば楽しみなんだけど、ああああー何だかモヤモヤする!
2007/12/14 03:38:36 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

