ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ULTRASEVEN X Episode11 AQUA PROJECTホーム > 感想 > ULTRASEVEN X Episode11 AQUA PROJECT


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ULTRASEVEN X Episode11 AQUA PROJECT

 つめこみすぎー!

 いやもうその一言で終わらせてもいいんですけどね。前回いくらか核心に近づく話は出てたんだけど、あくまで近づいていたというだけであって、ネタバレのほとんどを今回一話に詰め込んだら何だか収拾付かなくなっちゃいましたーとかそんな感じ?明らかに中盤の一話完結型に比べて構成がおかしいよ!それでいて明かされたのはAQUA PROJECTにまつわる事実のみであって、ジンさんが赤い人になれるりくつは「私が願ったから」で済ませるとかマジですか。そこ一番重要なとこじゃないんですか!あくあぷろじぇくととかどうでもいいッスよ実際!さすがに来週もうちょっとまともな真実が明かされるものと信じたいけど、どうだろ。しかしあれ自体がいくら何でも胡散臭すぎるプロジェクトな上、それで平行世界への扉が開くって!トンデモ理論としてもどうなんだろう…下手な理屈抜きでオーラロードとかそういう問答無用なのでいいじゃないッスか。偶然繋がった平行世界というのはつまりモロボシ・ダンさん達がいるオリジナルセブンの世界という事でいいのかな。最終回にダンさんアンヌさんが出るというのはどうやら確からしいし(でも確固としたソース未だに知らないんだけど)、なんかこの分だと来週もけっこう駆け足ペースで無理矢理終わらせそうな予感。あ、あとエレアさんの中の人はすっかり演技ダメな人だと思ってたんですけど、今日の「演技」してるときは生き生きしててびっくり。ひょっとしてこれまでのは棒読みだったんじゃなくて「エレア」への役作りに問題があったのか。
2007/12/15 04:23:02 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

