ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その42「ワッシワッシで乗り越えろ!」ホーム > 感想 > 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その42「ワッシワッシで乗り越えろ!」


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その42「ワッシワッシで乗り越えろ!」

 ギャーまた録画ソフトがっ!
 3分くらい録り逃したんだぜ!

 前回がんばってたから案外粘るのかと思ったらあっさり消える四人に吹いた。けどこういうときでもケンさんの一言があるとないとじゃ違うよなあ。マジ場の空気を和らげる便利キャラ、ほんっと今さら言っても仕方ないんだけど序盤からいればなー…。ジャンの村はもうちょっと時間かけるのかと思ったらそうでもなく、あっさりと到着。そしてわざとらしく生えた苗木に形見のペンダントとかどんだけだよ!ベタすぎるよ!嫌いじゃないけどさあ。そして復活のジャンの強キャラぶりと言ったらもう。別に白虎の力がどうとかそういうフラグは立ってないよね?そりゃ先週モモ山が「戦いはノリのいい方が勝つんだよ」とは言ってたけど、四人にももう少し仕事させてやれ。この分だとマジで最終回はリオ様とジャンのタイマンで一話使って終わりだな。んでラスト3分+エンドロールでエピローグとかー。そーいやネタバレらしき話はあちらこちらでちらほら聞いてはいるんだけど、ゴウさんの反応見る限りではまだ知らない何かがありそうなかんじ。盛り上がってくれるといいんだけど、と消極的に期待しつつ。
 それにしてもサイダイゲキトージャはかっこわりぃなあ…ラストはやっぱりサイダイゲキリントージャになるんだろうか。それとも世界中に散っていた獣拳使い達が一斉に集結してガオレンジャーみたく一回こっきりのゲキビーストがいっぱい出てきてもう何だかすごいことになっちゃったりするんだろうか。もうそれはそれでありじゃねえかとか思うんだけど乱暴かなあ。

2007/12/16 23:09:49 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

