ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ゾワゾワだーホーム > 雑記 > ゾワゾワだー

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゾワゾワだー

あんまりなショッキング映像だったので
事が済んだ後、すべてを忘れるべく お酒飲んで寝てました
頭いてぇけど 不快感は消えた よし
いやぁ マジ参った…主婦は偉大だわー

うちは三人世帯なんだけど だいたい俺が清掃担当 母が元・食事担当
んで弟が食っちゃ寝担当なのね くそうゆとり世代め

ただ、母が去年膝悪くしてなー 最近は飯作るなって言ってあるんだよね
元々家事嫌いな人だから 以前から腐らせる事は多々あったんだけど
そのせいでこういう事が加速してる感もあるし、今回はものも悪かった
もらい物の無農薬ネギ&ゴボウ
まだ土が付いてた とても旨そうでした
とっとと洗っておけば良かったんだけどな…

また俺がねー 簡単な料理くらいはできるけど 食材の、特に生ものの鮮度ってよくわからんのよ
多少傷んでても 火を通せばきっといける!くらえ人類の叡智ー という人なんで
合わせ技で一本って感じだな 俺に大ダメージ!!
虫自体はいいんだけど 不意に襲われるのは好かん

表面がね… んもうまっ黒だったから
うわぁ 腐ってやがる 遅すぎたんだ!…とか思ってたら
うふふふふふふふ
なんか表面 動いてたんですよね うふふふ
汚物は消毒だーーーーーー!!

とはいえ火を付けるわけにもいかないので
とりあえず、我が家の一角を不法に占拠している彼らが乗ったまま ゴミ袋へGO!
そして彼らにとってのパープル・ヘイズ(大正製薬製)発動!
二重に袋詰めして封印完了 災いは去った…
周辺の残党は掃除機でイナフだ


最近寝てばっかだ ストレスもあるのかねえ
終日封筒にチラシ入れるだけとかマジゴーモン 昨日で終わったから本職に戻れるかな
今日の仕事が終われば連休だし 今夜は起きてる気がするぜ! たぶん!
2007/04/27 06:13:54 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

