ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > Yes!プリキュア5 第44話「お世話役ってどんな人?」ホーム > 感想 > Yes!プリキュア5 第44話「お世話役ってどんな人?」


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Yes!プリキュア5 第44話「お世話役ってどんな人?」

 ブラック企業にも程があるよねナイトメア。

 ふつうにいい話…いい話ではあるんだけど、残り二月もないってのにここでこの話はどうよ。確かにある程度メンバーの立ち位置が決まってからでないと、のぞみに対する皆の思いにも説得力が出てこないけどさ、せめてミルクが登場してちょっと経った頃…二学期のはじめくらいで良かったんじゃねえかこれ。この枠昔っからそうだよなー、次期シリーズ決定を発表した途端に気が緩むというか…次を見据えた話作りを始めて、現シリーズでとっとと片付けておくべきだったことを今さら固めに入ったりとか。そんな主役達に対して今シリーズの敵方ナイトメアはもう時間もないからテンパリにテンパっていて、前回はっちゃけて人気を博したババアもついに帰らぬ人に。死んでも仕事を果たせってのが何度見ても胃に悪いよナイトメア。喜んでる女児の隣で起き抜けに見たお父さんは引きつった笑顔になるっての!残るはジジイとブンビーさん、カワリーノさんとデスパライアさまか。ってプリキュアって電王の一週遅れだから…えーっと、あと5話しかねーじゃん!敵あと四人いるってこたあ誰か続投するのか?つーか残りすぎだろこれー!ブンビーさん転職しちゃえよー!
2007/12/16 23:12:28 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

