ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > バンブーブレード 第12話「東の事情とメイの事情」ホーム > 感想 > バンブーブレード 第12話「東の事情とメイの事情」


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンブーブレード 第12話「東の事情とメイの事情」

 しかしキリノとサヤ仲いいなあ。

 いきなりクソ重い話から始まって「あれ?これバンブーブレードだよね?」と不安になるもOP明けてみればサヤの妄想オチという。最初の20秒くらい信じてた俺はやっぱり性根が素直な子。とはいえ家庭の事情とやらはどうしようもねえだろう、どうやって引きずり込むのかなーと思ってたら無理矢理拉致すんのかよ!キリノちゃんごういん!でも良くも悪くもあの子の強引さが無ければ、このバンブーブレードって話はそもそも成立してねぇ気がする。何も起こらず剣道部廃部で終わったんじゃねぇか?はぁキリノちゃんマジ影の重要人物。んで、さて本当の事情はなんだろうと思えば東ちゃんアホの子だー!?しかもてんねんけいのだー!?そういう子はむしろ家で勉強とかしたって仕方ないだろう。むしろやりたいことやれずに他のこと手についてないんじゃないのか。にしてもおれとやろうよリフレインは吹いた。まさかあの影の薄い子とフラグなのか?練習試合、相手高の厳しそうなおっちゃん不機嫌かと思いきやキリノが竹内竹刀片付けるの見て密かに感心してたぽいねえ、表情動かさないからわかんないけど。はぁキリノちゃんマジいい子。今日も最初から最後までキリノちゃんかわいい!で終わるのかと思いきや、ラストのたまちゃんにぜんぶ持って行かれた!くっ、あの顔は卑怯だろちくしょう!!

 ところで前回ほどじゃないけどエロいカットが随所にあったにもかかわらず、未だにこの子達を性的な目で見ることが出来ません。出来ませんていうか、あんまりそんな気にならずふつーにかわいいよねえ。その頂点になんか小動物的というか、なんかかわいい生き物であるところのたまちゃんがいるわけだけど、だからそれは判ってるからキリノをいらないこって言うなー!もー!

2007/12/18 03:21:52 感想 | TB(2) | CM(1)
>http://gachan55.net/tmao/
いやまあ、わざわざコメントくれたのはいいんだけどよ
その前に働こうぜヒキニートさんとやら
な?
[ 2007/12/19 01:46] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://noresource.blog99.fc2.com/tb.php/463-ebb7ca96

バンブーブレードDVD 一本目紀梨乃と鞘子は、東を道場に誘い稽古を始める、その実力に驚く一同は入部を迫るが、東にはどうしても入部できない事情があったのだ。そんなある日、室江高校に成明高校が練習試合にやってくる、顧問の林先生の厳しい指導に耐えかね、友人た...
剣の道を極めようとした父の悲劇。東は剣を捨てた…大嘘です(^^;「東の剣」鞘子著。話を作るな!(笑)本当の東が剣道できない理由は、恐ろしいほどのドジっ子にあった!...
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

