ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 貰えるものは貰ってくる主義だぞ俺ホーム > 雑記 > 貰えるものは貰ってくる主義だぞ俺

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貰えるものは貰ってくる主義だぞ俺

こういうのはここ始めてから初めてかな?
バトンとやらが落ちてたんで拾ってきたよ
というか
>あとは・・・「」っしー書いてみる?

俺…自意識過剰なんだ
そんなこと言われたら俺のことだと思っちゃうじゃない

【ルール】
1.必ずバトンを回す 。
(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください。)
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。
4.ルールは必ず掲載しておいてください。


Q.お名前は?
しゅん
元ネタは本名 webなんてものが無かった時代からずっとコレ
四文字以上の名前を付けられなかったファミコン時代の名残

Q.ご職業は?
「」ですので無職童貞です
嘘です
まあ学生ではないとだけ

Q.資格は持ってる?
普通免許以外とくにはないなあ
諸般の事情でいくつか取ることになりそうだけど

Q.今悩みが何かありますか?
わーきんぐぷあです
ちょう切実

Q.あなたの性格を一言でいうと?
自分勝手 でも外面はいいのよ
ある日とつぜんぶっ壊れるけど
タチ悪くてごめん

Q.誰かに似てるっていわれた事ある?
言われたことがあるのを過去から順に列挙
稲川淳二 関根勤 リバー・フェニックス ジョン・レノン 真田広之
いやマジだって!嘘じゃねぇって!
あ 自称で良ければ
疲労でぐったりしてるとおぎやはぎの矢作に見える こともある
髪が長かった頃だけど

Q.動物占いの動物は何だった?
たしか黒豹だったような
うろおぼえだけど
なんとなくカッコ良いので満足

Q.社交的?人見知りしちゃう?
基本は人見知りなんだけど
まあ 歳食うと慣れるよね
客商売が長かったせいもある

Q.人の話にはしっかり耳を傾ける?
ほぼいつも聞き役
聞き上手かというとまた話は別だけど

Q.ギャンブルは好き?嫌い?
学生時代にちょっとパチンコやってみた
一週間で向いてねぇと悟ってやめた
熱くなって後先考えなくなるみたいでね

Q.好きな食べ物.飲み物嫌いな食べ物.飲み物は?
んーとくにコレってのは無いんだけど、蕎麦とか好きかなあ
飲み物はコーヒー系全般 ちゃんと淹れたのもインスタントも缶コーヒーも
あと酒 ワイルドターキーがとくに

嫌いというか苦手なのは貝類
食えないってものはゲテモノ以外ではたぶん無い
飲み物は別に不味くなければ

Q.恋人はいる?
うるせえ!

Q.彼氏.彼女にするならこんな人が理想(5つ)
感性が合えばそれでいいんじゃねえかなー
同じものみて笑えれば最高だけどな
それが難しいんだよな

Q.親友と呼べる友達は何人いる?
腐れ縁なら二人いるけど、親友かねぇ
連絡もめったにとらねーしなあ
今年もそれぞれ一度しか会ってねー

Q.バトンを回してきたあの人、正直この人の事は○○である。
回してきたって言うか勝手に拾ってきたんだけど
んー なんていうかな かわいいよねアキ君て
ふふふ

…いや変な意味じゃねーって!その手の趣味はねーって!

Q.何人家族ですか?
両親兄弟って意味でなら五人
今うちにいるって意味でなら三人

Q.ペットは何を飼ってる?
むかし雑種の犬は飼ってたけどもういない
玄関に熱帯魚ならいるけど、あれは俺が面倒見てるわけじゃないしなー

Q.今まで自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
福田元総理(親父のほう)に頭を撫でてもらったことがあるとか
俺乳児だったから記憶にないけど

Q.これのためなら1食抜ける
最近はふつーに生活するだけでもそんな感じ
三食食いたいねー

Q.趣味.特技
まぁ普段書いてるようにアニメ見たり特撮見たり
音楽も聴くよ アニソンだけじゃないよ ホントだよ
70年代のUKロックとかプログレとか この言い方だと被ってるな
ジャンルわけとかめどいです

Q.好きなブランドは?
靴は中学の時からコンバースだな
5年前に買ったスエードっぽいやつが気に入ってるけど 同じのはもう出ないんじゃろか
ゲームだと昔のスクエニ あと桝田ゲー
エロゲーだと葉鍵でした 最近はやってない
あ、あとポテチはコイケヤ

Q.今行きたい場所は?
働いた分だけ報われる会社
そういうのなしで 旅行とか住みたいとかなら
どっか鄙びた海辺の町
平屋の日本家屋に住みたい

Q.もし自由に使える10万円があったら何に使う?
PSP欲しいけどなー
新しいジャケット欲しいわ あと靴もー
余った分はCDとか

Q.将来の夢を語ってください
せめて人並みに這い上がりたいッス
マジ切実ッス
来年転職しようか悩み中

Q.バトン回す5人の紹介を盛大にどうぞ
と言われてもな…
めどいから友達リストの人たちってことで
やるかどーかは任せるんよ


あんまりオチなかったね
ごめんね


以下、コピペ用。

【ルール】
1.必ずバトンを回す 。
(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください。)
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。
4.ルールは必ず掲載しておいてください。


Q.お名前は?
Q.ご職業は?
Q.資格は持ってる?
Q.今悩みが何かありますか?
Q.あなたの性格を一言でいうと?
Q.誰かに似てるっていわれた事ある?
Q.動物占いの動物は何だった?
Q.社交的?人見知りしちゃう?
Q.人の話にはしっかり耳を傾ける?
Q.ギャンブルは好き?嫌い?
Q.好きな食べ物.飲み物嫌いな食べ物.飲み物は?
Q.恋人はいる?
Q.彼氏.彼女にするならこんな人が理想(5つ)
Q.親友と呼べる友達は何人いる?
Q.バトンを回してきたあの人、正直この人の事は○○である。
Q.何人家族ですか?
Q.ペットは何を飼ってる?
Q.今まで自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
Q.これのためなら1食抜ける
Q.趣味.特技
Q.好きなブランドは?
Q.今行きたい場所は?
Q.もし自由に使える10万円があったら何に使う?
Q.将来の夢を語ってください
Q.バトン回す5人の紹介を盛大にどうぞ
2007/12/18 22:31:35 雑記 | TB(0) | CM(2)
>バトン貰ってくれて、ありがとねーっ
どういたしましてーっ
って俺だったのかよ!
基本的にリンクしてるところはいつも見ているんじゃよ
コメントはしたりしなかったりだけど
[ 2007/12/19 01:40] [ 編集 ]
>そんなこと言われたら俺のことだと思っちゃうじゃない
いや、まぁそういうつもりで言ったんだけどねっ!
名前挙げて、「あっ、ごっめーん、見てなかったー、テヘ♪」って言われると何かとツライので・・・
バトン貰ってくれて、ありがとねーっ
[ 2007/12/18 22:41] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

