ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 面倒なことになりそ…もうなってるのかホーム > 雑記 > 面倒なことになりそ…もうなってるのか

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面倒なことになりそ…もうなってるのか

ホイ動いた

クリプトン社の見解
ドワンゴミュージックパブリッシングの説明

整理すると
登録に際してD社はC社に確認を取り手続きに入ったと主張→C社「事前に何も相談なかった」
社内連絡の不徹底で間違って登録されちゃった→今後どうするかについては言明無し

これはどうなのよ
更に炎上しちゃうんじゃないの、という気がしてならんのだけど
年の瀬だってのにキナくせーなぁ やだねーお金が絡むとねー
いや俺もお金は欲しいですけどね

ところでリン・レンの発売日が誕生日なのですわたくし
いえ別に プレゼントとして欲しいなー
なんてことを申し上げているわけではありませんが
作曲スキルも皆無ですしー

でもほら いただけるものはありがたくいただくの を信条としておりますので
うふふふ わくわく

2007/12/19 20:41:33 雑記 | TB(0) | CM(2)
つまり来週誕生日なわけですね
お~め~で~と~?
ってまだまだ気が早いですね…
しかしミクとか変な事になってるようですが…
カ…ジャスラックが無くなっちまえばいいんじゃねーの?
とか適当な事を思ってしまったり
しかし…リン・レンって…何?二人居るの?
とかちの人…だよね?
男声verと女声ver…って事?
ま、ともあれプレゼントするお金なんて無いので…
おめでとうという言葉を当日辺りに再び送らせてもらうよ~
ではっ
…(うわぁ…長文駄文…失礼しました…)
[ 2007/12/20 10:01] [ 編集 ]
>…(うわぁ…長文駄文…失礼しました…)
あーりーがーとー!
いいのよー別に
俺の長いときのエントリクラスの長さでも俺は気にしないのよ
ここならグリーンにもならないしー
昔個人の掲示板でそんなレスの応酬をしたものじゃて ふぉふぉふぉ
ぶっちゃけあの団体なくなればスッキリするだろうなーとは思うけど
結局すぐに代わりが出来ちゃう気がするのよねー天下りとかそういう関係上
ありゃもうあってもいいから 他の著作権管理機関を利用するとかー
って長くなりそうだし俺も詳しくないから省略
その辺はもう詳しい人たちが調べてるようだし
そうそうとかちの人
リン・レンという双子の男の子と女の子をやるのよー
だからそれでだいたいあってる
上のリンク飛べばイラストがあるんよ
まあそこまでせずとも 村でもたまに貼られてるかな
えーっと ぼくPSPがほしいなー
ちゅうこでもぜんぜんかまわないんだけどなー
なんてー ふふふ
ありがとねー
[ 2007/12/20 22:09] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

