ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第12話「強襲 ―灼熱の使者―」ホーム > 感想 > ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第12話「強襲 ―灼熱の使者―」


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第12話「強襲 ―灼熱の使者―」

 カズキンはもうダメだなー。

 何がダメってあの「もう要らない」って瞬間に悪魔みたいなツラも出来ないようじゃおしまいですよ。これまで散々ジンさん殴ってきた割にはあっさりのされて実は弱いことまでバレたし、実は前々回の適性検査もアウトだったんじゃねーの?もうキャラ薄路線ほぼ決定。となると新たな外道役としてはオストルムさんに期待するしかないんだけど、いかんせんぽっと出の新キャラだからなあ、これまでのしがらみから人が変わるのに比べるとやっぱり印象は薄い。まだ半クール残ってるとはいえここからずっと引っ張っていく程のキャラには見えないし、今さら言うのも何だけど結局グダグダのままで終わりそうな予感。あとはアキラちゃんバカでかわいいよアキラちゃん、と思ったら結果としては本当に焼け石に水、思えばトア一人も捕まえられなかったようなリンドブルムユニットって実はものすごく使えないんじゃないだろうか。来週もノザキさんが一人で何とかしちゃいそうな気配がびんびん伝わってきますよ?もうISDAいらねえじゃん。
2007/12/20 02:51:56 感想 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://noresource.blog99.fc2.com/tb.php/469-0dcfc9a9

DVD ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.1タナトスからの新たな使者の到来に出動するドラゴノーツ達。だがそれは、ドラゴノーツ達の目の前で、忽然と姿を消してしまう。不安とパニックに見舞われる新小笠原全土。全島を封鎖し、ドラゴノーツによる必死の捜索活動が開サ...
タナトスから飛来したネオ・オリジナルのオストルム。マスターなしに自立するドラゴンは、新小笠原を焦土と変える。その力に成す術も無いドラゴノーツ…。一方、タルタロス島に...
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

