ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 眠いけどホーム > 雑記 > 眠いけど


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠いけど

寝てないよ ほんとだよ

帰宅してシャワー浴びて 久々にお買い物行ってたんよ
といってもほとんど生活用品だけど
あと買い忘れてたSBRの11巻買ってこようとしたんだけど
どういうことだよ 全然売ってねぇよ 10巻まではいっぱいあるのによ
腹が立ったから駿府城御前試合買ってきた
シグルイのネタバレ見ちゃうことになるけど いいや
2007/04/27 22:11:22 雑記 | TB(0) | CM(3)
SBRは10巻まで読んだかも~
サンドマーン!
[ 2007/04/28 00:15] [ 編集 ]
ちょこシスは?
買ってあげなさいよ
[ 2007/04/28 00:20] [ 編集 ]
>サンドマーン!
あれ?サンドマンが活躍するの11巻じゃね?
手持ちの10巻だと「レッスン4だ たしか…たぶん」だよ
>買ってあげなさいよ
近所の古本屋が今日見たら潰れててさあ
あ それに明日あたり
ツタヤディスカスからちょこシスDVD1巻がくるよ
レンタルだけど
[ 2007/04/28 01:25] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

