ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 流れが速くてついてけませんホーム > 雑記 > 流れが速くてついてけません

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流れが速くてついてけません

さて…
俺がおそうじお片付けなどしている間に
例のミク関連騒動は一段落したかなー?
と思ってざっと見てきたんだけど

えーっと
とりあえずみくみくについては
アーティスト名の登録修正を出しました、とのことで
一段落したとみていいのかな

ただ今回の一件、D社の受け答えが
いちいちマズい感じに火を注いで延焼してね? って印象
またC社の方がいい感じの発表してるからよけいにまずさが際だってるよね
そこへ来て他の楽曲作者の人たちがいろいろぶっちゃけちゃって
今は着うたのほうに話がシフトしてるのかな
上手く立ち回っておけばもう済んだ話になっていたはずが
まだまだ何かありそうな感じ この年の瀬にようやるわー
俺はミクの歌声が聞ければそれでいいんで もうあんまり真剣に追う気無し
別にこの一件でプレミアム解約しようとは思わねーし
ただミク関連は これからはピアプロ注目してたほうがいいのかな、って感じ
なんとなくね

ちなみに「業界の通例」とかについてはまあ
感心出来る話じゃねぇけど ぶっちゃけどの業界みても良くあること、とは言える
だから許されるかというと話は別だけど

というか関連で色々見てたらドワンゴの中の人が
Bio_100%の中の人たちってマジか
俺は別の意味でショックだよ
昔友達に貰ったゲームやった覚えがあるわー

あーちなみにドワンゴと
この問題のドワンゴミュージックパブリッシングは別会社よ?
俺D社って書いてるから誤解されそうだけど

2007/12/21 23:09:43 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。