ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 灼眼のシャナII 第12話「清秋祭始まる」ホーム > 感想 > 灼眼のシャナII 第12話「清秋祭始まる」


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナII 第12話「清秋祭始まる」

 ようやく動き出した?

 いよいよ始まった清秋祭。学内イベントに乗じてくっつくカップルってのは今も昔も多いんだろうかー、などと懐かしき青春に思いを馳せつつ「あ、でも俺こういうときだりぃだりぃ言って最低限のことしかしねえ奴だったな」と思いだして落ち込んでみたり。今しかないというオガちゃんの言葉も今ならわかる。かけがえのないものはいつも失ってから気付く。ゆうじもいつかそう思う日が来るのだろうか、なんて目で見ると、ここまで延々1クールもかけた日常パートもあるべくしてあったもののような気はしてくる。そして対抗吉田さんがフラグを立て、本命シャナがいよいよ一大決心とともにフラグを立てようという狙い澄ましたような最高のタイミングで現れたフィレス。見た目じゃキャラわかんねぇなあ。ややキツめ系とかそんな感じ?いち早くその気配に気付いた風なのとみ近衛さんといい、予告でブチ切れてた姐さんといい、ようやく2期本編が始まったとみてOK?それにしても日常パート終了を飾るかのようにオガちゃんかわいい!な回だったな。今日の主役は間違いなくオガちゃん。
2007/12/22 14:23:32 感想 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://noresource.blog99.fc2.com/tb.php/475-3a0a1ead

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】「清秋祭」初日、商店街を練り歩く仮装パーレドがスタートした。1年2組の仮装は、ロミオとジュリエットに扮した悠二と一美、ドロシーのシャナや魔法使いの史菜を有するオズの魔法使い。コース沿いには多くの見物客に混ざり悠二、...
清秋祭、パレードするシャナたち。ヴィルヘルミナはマージョリーの助力を得るため銀のことを話すと決める。吉田は自分の気持ちを悠二に伝え。表彰台のシャナが悠二に言葉を伝え...
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

