ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その43「ハピハピ!メリークリスマス、押忍」ホーム > 感想 > 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その43「ハピハピ!メリークリスマス、押忍」


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その43「ハピハピ!メリークリスマス、押忍」

 クリスマスでもメンチカツは譲れねぇのかよ!

 ケンさんマジ主人公。多少無神経なきらいはあるけども、それで失敗してもめげずにフォロー倍返しをきっちり決めるってのはなかなか出来るもんじゃねー。カッコ良いよなあ、バカだけど。話自体は完全にクリスマス仕様の一話完結スペシャルで本編は据え置き。まあ毎年そうなんだろうけど、SHTって改編期が変則的だから大変そうだ。盛り上がってきてあと数話で最終回、という時期にクリスマスと新年が被るんだものなあ。なんか久々にゲキトンファー見たんだけど在庫とかそういう関係なのかと勘ぐってしまう。それにしても双幻士って名前は大層だけどザコに毛が生えた程度の存在感だよなぁ。初期も初期に出てきた五毒拳の連中の方がまだ存在感あった気がする。幻獣拳使い達って設定はいろいろありそうなのに、時間がおしすぎてて結局四幻将以外いらないこになってるのが何とも惜しい。今回のも犬猿の仲とか、完全に一発ネタで終わってるしさ、もったいねーなあ。
2007/12/23 23:07:21 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

