ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > まさかドコモにもタイマーがホーム > 雑記 > まさかドコモにもタイマーが

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさかドコモにもタイマーが

なんかケータイの液晶が映らないんですけど
電源ONOFFしても 電池付けたり外したりしても
叩いても投げても全然ダメ
何 まさか壊れたの? 勘弁してよー ぷくー!
まだ一年半しか使ってないのに


新機種出たとたんに壊れるとか 何か陰謀を感じるぞ
ハァ まあ しゃーねえ
明日買いにいってくるよ…

2007/04/28 01:21:55 雑記 | TB(0) | CM(2)
おすすめはP903iXかしら?
赤いのを買ってほしいわね
ふふふ
[ 2007/04/28 03:41] [ 編集 ]
>おすすめはP903iXかしら?
>赤いのを買ってほしいわね

こまちさん俺がチェックしてたのピンポイントで当てるのやめてください
貴様見ているな!!
でも あれ先週あたりに出たばっかりだから高いよねぇ
そもそも在庫があるかなあ…
とりあえずドコモスポット副店長の友人にすがりついてみるよ
[ 2007/04/28 04:31] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。