ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > Yes!プリキュア5 第45話「のぞみとココのクリスマスの誓い」ホーム > 感想 > Yes!プリキュア5 第45話「のぞみとココのクリスマスの誓い」

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Yes!プリキュア5 第45話「のぞみとココのクリスマスの誓い」

 ジジイ…もったいぶってた割に…。

 話はこの手のお約束、目的の達成とセットの避けられない別れ、そのへんの葛藤と決意。教科書どおりなんでとくに言うことはないかなー。それよりもジジイがようやく変身したってのに大して強くなったわけでもなく、また他の連中に輪をかけてカッコ悪いのが個人的に大ショック。あれならもう、幹部の中でも例外的に人の姿のままで精神面をチクチク攻めてくるキャラでよかったんじゃね?肉体派はババアがいたわけだし。あとなんかデスパライア様が妙に影薄いんだけど、これひょっとしてカワリーノさん実はラスボスってフラグなのかなあ。ジジイもあいつ来てからナイトメアが変わったようなことを前から言ってるし。そして次回ブンビーさんがっブンビーさんがっ!キンさんに続いてブンビーさんまでいなくなったら俺すっげー凹むんで勘弁してください。GOGO!のイラスト右下にいる淫獣が実はブンビーさんだったりしないかなあ、と淡い夢を見させて、せめて年内だけでもー!
2007/12/23 23:45:23 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

