ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > バンブーブレード 第13話「先生たちと生徒たち」ホーム > 感想 > バンブーブレード 第13話「先生たちと生徒たち」

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンブーブレード 第13話「先生たちと生徒たち」

 たまちゃん俺も打って!!

 練習試合でこんなに10も100も学べるなんて、林センセ含めてみんな素直だなあ。はやしびれるぅー!そんな様を見てなぜかウルウルきてた俺はやっぱり学生時代にやるべき事をやらなかったという後悔から未だに抜け出せていないという事なのか。とはいえあの頃の俺は捻くれてたしなぁ、違う道があったとも思えないし、いつまでも何を引きずっているんだろうってかんじ。ここ見てる若い皆さんはこういうウザい人にならないよう気を付けるんだゾ☆
 素肌打たれて涙目になるもブレイバーを思い浮かべて痛みに耐えるたまちゃんかわいい!素肌に竹刀はいてーよなあ。カーボン製ならまだマシだけど、っていうかスゲー痛いけど、竹製で古くなった奴だと痛い上に下手すると肌切れるしなー。そして相手校含めて皆でたまちゃんかわいい!となってるその影で、鈴美の動機が改めて明らかに。ぶっちゃけ視聴者的にはバレバレだったわけだけど、この辺今後どうなっていくんだろう。結局ミヤミヤは最後まで何も知らないでずっとヒィッとか言ってた方がオイシイような気はするんだけど、ひょっとして鈴美も剣道部に入って再度ご対面、とかそういうことになるのか?次回は東ちゃんの決意。どう考えても剣道から離れたせいでよけいに成績落ちてると思われるので、そういう方向で親を説得、とかそういう流れかしら。やりたいことやってた方がテストに上の空で凡ミスとかないだろうし、東ちゃんの力量ならスポーツ推薦も…って剣道でそういうのあんのかな。知らんけど。はぁーそれにしても、タマvsメイの打ち込み稽古を見守る様といい、東ちゃんをはめる策略といい、最後にちゃっかり皆にメンチカツ振る舞ってるところといい、きりのんマジみんなのお母さん。俺のために毎日ごはんを作ってくれ!!
2007/12/26 19:53:24 感想 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://noresource.blog99.fc2.com/tb.php/485-45c4aea0

バンブーブレードDVD 一本目室江高と成明高の練習の中、珠姫と組んで練習をする芽衣は、その実力に驚き、あこがれる。なりゆきから練習に参加していた東は紀梨乃のペースに乗せられ、珠姫と互角稽古をすることになり、次第に剣道の呼吸を思い出していた。一方、虎侍は...
タマかっこいい~♪(笑)メイはタマちゃんによって剣道の良さを知り。東も剣道の楽しさを思い出す。いっぽう、みやみやはレイミのストーキングに死相が(^^;レイミはみ...
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

