ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 赤くて黒くてかっこいいぞホーム > 雑記 > 赤くて黒くてかっこいいぞ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤くて黒くてかっこいいぞ

ケータイかってきたよー これー

ちくしょう 品切れだったなら
アハハウフフ残念だなあとか言いながら
一・二世代前のをタダでゲットしたのによ
窓口のお姉ちゃんに聞いてみたら
「あ、ございますよー こちら最後の一台ですねー」
だってさ
んもー そんなラッキーいらねぇよ!

はぁ まあ欲しかったのは確かだし しゃーない
観念して買いましたよ 
そのあと その店の責任者やってる友人を呼んでもらって
ギリギリまで割引してもらった結果 しめて\27,000也
まあ壺でチェックした価格帯と比べても こんなものかなって感じ
今月は っていうか来月は もう無駄遣いできません ハァ

ついでに電器屋によってmicroSDも買ってきた
なにこれ なにこれ こんなので2GB!?
俺の爪よりちっちゃいのに!?
日本人の小型化技術はまだ死んでなかったんだねえ…
でも俺こんなに使わないよなぁ
せっかくだしSDオーディオとやらを堪能してみるか

あ、あとツタヤディスカスからちょこシス届いたよ とりあえず一巻だけ
ご飯食べたら観るよー
2007/04/28 19:24:41 雑記 | TB(0) | CM(2)
すごくテカテカです…
私も買い換えようと思ったけど 高いしテカテカだしで…904まで待とうかしら
ふふふ
みたら感想ネ☆
[ 2007/04/28 19:43] [ 編集 ]
>みたら感想ネ☆
うん 思ったよりテカテカだったのはちょっとなあ
あと赤っていうよりワインレッドな感じ
も少しツヤを押さえた赤と黒なら完璧だったんだけどなー
あ とりあえず1話観て感想書いたよ
なんか みてて ニヤニヤしてた
俺きめぇ!
[ 2007/04/29 00:40] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

