ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 結局落としたのは70曲くらいホーム > 雑記 > 結局落としたのは70曲くらい


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局落としたのは70曲くらい

気付いたらずーっとリン&レンの動画見てた
さっきまでの時点で鏡音リンで検索して
36ページあったのを一通りみた はず
さすがにあまり上手くない人のは飛ばしたけどねえ
我ながら何アホな時間の使い方をしてるんだろう…

で、まあざっと見た感じだと
作り手の皆さんはまだまだ微調整に苦心してる様子
まだ発売後一週間だしなぁ
それに何やら ミク以上にじゃじゃ馬なんだそうで

ロイツマみたいな定番を除くと アクセスが集中してるのは
ネタ的な作品が多かったかな
暫く見ない間に なんだよロードローラーって
まあタマネギでもロードローラーでもみかんでも 俺は何でもいいんだけど
しょもない派閥争いで罵り合うのだけは勘弁、って感じ
その対立をネタにして更に盛り上がるってんなら 見てても楽しいんだけどね
死ねとか消せとかコメントするやつ何考えてんだろう

それをゆとりの一言で片付けるのは簡単だけど
たとえそうだとしても、一口にゆとりっつったって
上の方はもう20越えてんじゃねぇか?
まあ あそこはなーリアルにガキも多いんだろうけど
そういう 歳食ってるガキが一番タチ悪いよな…ってのは どこもいっしょか

それはともかく 大まかな印象としては
いくつか おっこれは、と思うものもあったけど
全体的にまだまだこなれてない感じ
また、これが初うp、初ボーカロイド、という人も多くて
これまで以上に裾野が広がっている印象を受けた
年末のごたごたで ピアプロ使う人も増えているみたいだねえ
作り手の選択の幅が広まるのは良いことだけど
こうなると追うのも一苦労だなー
平日いつも見てるわけにはいかねぇしな

まあ、ボーカロイド関連サイト見て回れば
トップクラスに評価の高い曲ってのは拾えるわけだけど
埋もれた名曲ってのがきっとあるしなー
その辺は割り切るしかないか 縁次第ってことで

さて 今日は何時間もそんなことしてたから疲れた
風呂入って寝るか…
また普段どおりの日々の始まりだ
2008/01/03 23:54:05 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

