ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > もうおぼろげなんだけどねホーム > 雑記 > もうおぼろげなんだけどね

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうおぼろげなんだけどね

年末あれだけ掃除したのにもう…
まあ、この部屋で寝てるわけだし ホコリは仕方ないんだろうけどさ
なんか積もり方が尋常じゃねぇぞ!?
なんかホコリ吐く生き物でもいるんじゃねえか

そういえば今さらだけど初夢の話
正確には2日の夜というか
朝起きたときに見てた夢をそう呼ぶんだろうけど
俺年越して朝まで起きてたしな…1日の昼の夢でもいいよね

内容はこの子
なんか武蔵野だか立川あたりのアニメショップに行くという
それ だけ
別にエロいことも何も無かったッス いやマジで
さっぱりわけがわかりません
これはどういう意味があるんですか教授!

というか俺 立川には学生時代に飲みに行ったことがあるけど
武蔵野なんて行ったことねぇよ
電車で通り過ぎた事くらいはあったけどなぁ
吉祥寺以外何があるのかよく知らないレベル
なんでまた武蔵野なんだろうか

新年早々俺の脳まじカオス

2008/01/04 23:48:28 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

