ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 仮面ライダー電王 第47話「俺の最期にお前が泣いた」ホーム > 感想 > 仮面ライダー電王 第47話「俺の最期にお前が泣いた」

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮面ライダー電王 第47話「俺の最期にお前が泣いた」

 なけるでぇ!

 ここへ来てチャーハン対決とかどうでもいいことに時間を割けるという構成に驚きを通り越して恐怖を感じる。とはいえ場面場面の繋ぎが若干荒かったような気もするし、それでいてああいうことをするのは「電王らしさ」みたいなものを優先させて作っているのかなーとか改めて感じた次第。作品に対する愛情がそのままヒットに結びつくとは限らないけど、ヒットするには何らかの形でそういうのが不可欠、ってことなのかねー。一歩で会長が言ってた努力云々のセリフを思い出すぜ!
 そして今回キンさんが戦線離脱。予告の時点ではどういう事なのかと思ったけど、あれは契約したって事だったのか。今さらだけど契約満了の判断はイマジンの側にあるってのがヤクザなシステムだよなあ。大方の予想どおり、これから各話一人ずつ欠けていく流れになりそう。次回がウラってことはその次がリュウ、そして最終回でモモもいなくなって…でもエピローグでいなくなったはずの彼らの声が、ってこれは前にも言ったか。それにしてもカイの演技が図抜けてておっかねぇなあ。年相応に不安定だったりもするんだけど、それさえもカイの情緒不安定に見えてくるところが恐ろしい。キバの人たちも大変だな、これと比べられるんだぜ…俺だったら絶対にやだ。役者ってすげぇ!
2008/01/06 11:28:39 感想 | TB(0) | CM(2)
あと2回だから一人ずつだと尺が足りないね
最終回でまとめてさよならかもしれない
それはそれで悲しいことだけど
[ 2008/01/06 20:24] [ 編集 ]
>それはそれで悲しいことだけど
あれ? マジか マジだ あと三回だと思ってた
あと50分くらいしかねーってことか なんてこった
となると…まあウラの裏切りはブラフだろうし(←根拠無し)
キンさんが残った2000年には王子がいるから大丈夫だろうしな
ただこの絶望的な流れの先に そのまま絶望的な別れがあるわけ無いんだぜ
小林さんはきっとやってくれるぜ
それより何より恐ろしいのが
リョーちんが最終話で姉さんの子供に
桃太郎 とか名付けちまいやしねぇかということでな
センスねぇー!?(ガビーン)
…四つ子とか五つ子ってオチは無いッスよねマサカ
そしたら俺泣きながら爆笑するぜ
[ 2008/01/07 06:22] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

