ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > Yes!プリキュア5 第46話「カワリーノ非情の策略!」ホーム > 感想 > Yes!プリキュア5 第46話「カワリーノ非情の策略!」


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Yes!プリキュア5 第46話「カワリーノ非情の策略!」

<<ああっ、ブンビーさんがやられた!!>>

 ってちょっと待ってくださいよまさかあれで死亡じゃないよね!?全国のプリキュアファンの女児を敵に回してもブンビーさんあんな退場の仕方とか俺認めないぞ!まあいくら何でもありえねぇと思うので、あれは単なる戦線離脱と思っておいて再び登場するのをのんびり待つか。しかしその分のしわ寄せがジジイに向かってやっぱり泣きたくなるほど胃が痛くなるスーパーナイトメアタイム!まさに悪夢だよこれ。カワリーノさん顔こええ!今回は子供も泣くし大人も別の意味で泣くという恐ろしい流れだな。年明け早々ちくしょうなんて時代だ!しかもそんなのを今回よ~~~~~く動いてかつ安定した絵で送り出してくれちゃって、ちくしょう!いつも終盤だけごりごり動くとは聞いてたけど、よりにもよってこんな時にこんな話をそんな熱心に描かないでー。はっこれは激務に呪われたアニメーター達の心の叫びなんじゃ!?とか要らん邪推までしてしまうわっ。にしてもやれば出来るんじゃん、五人全員が戦ってるところでまともにアクションしてるのみたのって、このシリーズでは始めてな気がする。全員揃ってないことの方が少ないんで、つまりは全編通して始めてといっても良いんだけど。いつもこうならなー、という希望はは現在のアニメを取り巻く状況が変わらない限りは決して叶わないんだろうか。はぁ。
2008/01/06 11:29:27 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

