ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 一週間でゴミ袋五つとかマジ非エコホーム > 雑記 > 一週間でゴミ袋五つとかマジ非エコ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一週間でゴミ袋五つとかマジ非エコ

ぬふぅ 昼から夕方までまた
ずーっとボーカロイド曲を漁ってたんだけど 気付いたら寝てた
寝てただけならまだいいんだけど 起きたら6時前とかマジ勘弁
寝過ぎて頭重いし はぁ
たまには朝風呂入ってくか…

そういえば今日、うちの近所では可燃物の収集日なんだけどさ
正月のゴミをさっきごそっと出してきたのね
まー甥っ子姪っ子のおむつとか ちょう重い

んで ふと思ったんだけどさ
産まれて1000日にも満たない いや発生してからさえもそんなに経ってねぇ
ついさっき出来たようなあいつらの分 そのほんの一週間分でこの重さですよ
人間の大人ってどれだけうんこするんだよって話ですな
毎日流してるからあまり意識しないけどさ
うんこ製造器ってのもあながち間違いじゃねーよなー とか

そういや昔 ファンタジーノベル大賞で『糞袋』って作品あったな
第五回くらいだっけ 割と初期だったと思うんだけど… あの辺出身の作家好きなんだよな俺
最初の二年くらいは大賞だか その辺に準ずる受賞作はアニメ化されたのになぁ
『雲のように風のように』と『満ちてくる時のむこうに』だっけか
原作は『後宮小説』と『楽園』だな 両方かなり好きだった
翌年も楽しみにしてたのに 第三回大賞受賞が佐藤亜紀でな
ネット始めてからあの人のサイト見たら まあ偏屈そうでびっくりした記憶が
アニメ化とか いろんな意味で嫌だったのかしらーとか邪推したなぁ
まあ実際の所どうなのかは知らん あの頃はバブルはじけた直後だしなあ
バルタザールの遍歴おもしろいけどな ラノベに慣れた人には取っつきづらいだろうけど

で、糞袋なんだけど 結局読もう読もうと思ってたのに見つけられなかったんだよなー
思えばとっくに文庫化されてるはずだな 確かあの当時でも3年縛りだし
今そういう制限ってあんのかね
そのへんどうよ 書店員のひとー

って やっべ
この話 もろに年がわかるよね
俺はハタチですよハタチ(自称)
はははは
2008/01/07 07:24:53 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

