ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ロザリオとバンパイア 第1話「新生活とバンパイア」ホーム > 感想 > ロザリオとバンパイア 第1話「新生活とバンパイア」

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロザリオとバンパイア 第1話「新生活とバンパイア」

 私が最後まで見ない方に66兆2000億。

 原作は未読。また平凡主人公が偶然からキャッキャウフフ展開に巻き込まれる系テンプレかー、とか思いつつ見てたんだけど、のっけからようかいがくえんというネーミングに吹く。直球にも程がー…と突っ込みたくなるも自転車のヒロインと激突という出会い方に俺は考えるのをやめた。とりあえずおっぱいとパンツ、この二つがテーマということでよろしゅうござんすか。んーでも昔からこういうお色気路線はあるけどさ、あそこまであざといパンチラ…チラじゃねぇよな、モロだよなあれ。ああいうのって逆にバカにされてるみたいで腹立たたねぇ?個人的にはこれで原作を読もうという、ファンの新規開拓は無理だと思った。原作ファンにこんなの別ものだ!と言われようとも、アニメ化ってのはそういう諸刃の剣でもあるわけで。いや原作どおりと言われたら何も言い返すことは無いんだけども。でもまあ、ややうんざり気味だったところをBパートの勇者王に救われた感じ。さすがだぜ!Sクラス(笑)だとかあの姿とか、おまえ何て妖怪だよ!どうみても戸愚(ry
 次回はさっそくお約束のサキュバスか、良くも悪くもノリノリだなあ。それとも原作どおり?勇者王ら男性キャラをもっと絡めてどたばたさせるだけでも印象は変わりそうなので、後数回は見てみる…かなぁ。あるいはもっとギリギリまでやっちゃうとかさ。感想は書くか未定。
2008/01/08 01:16:59 感想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://noresource.blog99.fc2.com/tb.php/505-dfbd27f1

ロザリオとバンパイア 10 (10) (ジャンプコミックス)平凡な少年・青野月音は、人里離れた高校「陽海学園」で美少女・赤夜萌香と出会う。しかし、突然彼女は首筋に噛み付いてきた。なんと陽海学園は妖怪たちが集う学校で、萌香はバンパイアだったのだ!・・・。
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

