ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 破天荒遊戯 第1話「永遠のともしび」ホーム > 感想 > 破天荒遊戯 第1話「永遠のともしび」


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

破天荒遊戯 第1話「永遠のともしび」

 導入急ぎすぎな感は否めないけど、今後は期待できそう?

 これも原作は未読。ぶっちゃけ俺最近コミック誌もラノベも読んでないんで、大概の作品はそういうことになるんだけど。んー今回だけ見た感じだと、あの三人組が行く先々で何かしらの出来事に巻き込まれながら旅を続けるロードムービー的な感じ?アニメで言うとリナが大人しめのスレイヤーズみたいな、という印象を書こうと思っていたらいきなり魔法使ってて吹いた。聞いてないよ!旅の発端、あの親父の問答無用具合はバカバカしくて素敵すぎる。俺こういうの嫌いじゃないぜ!ただそこから相方二人を道連れに加えるまでが急ぎすぎか。だいたいあのロックオンさんはいつの間に加わったんだ、当たり前のようにいつの間にかいたのには参った。とまあ不満だったのはその辺くらいで、基本的には安心して見れる作りのような気はする。直後にバンブレも控えていることだし、これは継続視聴決定。ただ逆に斬新すぎる展開とかは望めなさそうなので、感想はどうするか未定。

 …あと、あのやる気のない公式サイトだけはもうちょっとなんとかなりませんかね。1ページしかねえ上に情報量が足りないよ!予算か?こんなところで節約してるのか?
2008/01/08 19:25:04 感想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://noresource.blog99.fc2.com/tb.php/506-15038f8e

破天荒遊戯 5 (5) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)父親の「世界を見たいと思わない?」の一言で旅に出ることになった14歳の少女ラゼル。途中、アルゼイドと言う名の一人の男に出会うのだが・・・。
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

