ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > バンブーブレード 第14話「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」ホーム > 感想 > バンブーブレード 第14話「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンブーブレード 第14話「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」

 これが孔明の罠…っ!

 いやあ実に良い最終回だった。年末にこれ放映されてたそう言われたら信じちゃったかも。原作が未完結であることを考えると、1クール作品としてここで区切るという選択肢もあったはずだけど、あえてそれをしないということは今後も期待していいんすよね?ね?それにしても今さらだけどコジローの、基本ダメ人間なのにたまにちゃんと先生するところはカッコ良いよなあ。キリノも人を乗せるの上手いなぁ、とか思っていたらもっと凄いミヤミヤに吹いた。さとりんが単純なのを差し引いてもあの黒孔明っぷりは末恐ろしい。そんなミヤミヤの(人知れずな)活躍によってさとりん入部はあっさり決定。次回は再びあの濃い面子との練習試合、と合宿か。男子も一緒のことでうろたえるお父さんかわいい!しかし一人娘はそんな親心も知らずアニメの録画予約をしているのであった。うんうん、予約は確かに大事。やっぱりこの子小動物だよなー。よくある嫁宣言とかしっくりこないもの。キリノは俺の嫁、とかありがちだけどたまちゃんは娘だよな。
2008/01/08 19:25:32 感想 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://noresource.blog99.fc2.com/tb.php/507-d7b492e8

バンブーブレードDVD 一本目東を剣道部へ誘い続ける紀梨乃と鞘子だが、東の意思は固く入部を断られてしまう、さらに入部を無理強いすることを虎侍から止められた二人は、落胆するが、その様子を見ていた都は、東の教室に向かい…一方、虎侍は石橋からの勧めでインター...
どうせバカなら剣道バカよ――!剣道部入部を渋る聡莉。そこでミヤミヤが動く!聡莉に入部を決意させたミヤミヤの説得とは…。もぎゅ...
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。