ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 本名のイニシャルがSMなんだよねホーム > 雑記 > 本名のイニシャルがSMなんだよね

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本名のイニシャルがSMなんだよね

なんか朝方 スレがたってたんでやってみた
http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm

診断結果
あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます
あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。
詳細
サディスト度・100%
あなたの「SMライフ」
★あなたは「本当のSM]に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・
あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは
「A」・「F」・「K」・「P」・「Y」さんです

マジか おい マジか
俺Mだと思ってたんだけどなあ…
そうかあ よし フフフ


SHT感想は後で
庭掃除しないと…
2007/04/29 11:20:15 雑記 | TB(0) | CM(2)
私は奴隷なのね…
ふふふ
[ 2007/04/29 11:32] [ 編集 ]
>私は奴隷なのね…
お そういえばそうだなぁ
御主人様と呼べー! …ごめん嘘やめて
俺メイドさんにも名前で呼ばれたい派だからさ
御主人様とかマジ虫酸走る
どうでもいいけどイニシャルPなんて日本人でいるのか?
光宙くんくらいしか浮かばないよ 実在するならだけど
[ 2007/04/30 09:41] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

