ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第14話「朋友―違えし未来―」ホーム > 感想 > ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第14話「朋友―違えし未来―」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第14話「朋友―違えし未来―」

 カズキンいい感じに腐ってまいりました。

 って、ええーっ!?まさかアレで終わりッスか。そりゃないよ!まあ憎まれっ子世にはばかると申しますし絶対生きてるよねカズキン。前回の予想はまるで的外れだったみたい。でもこの分だと仮に生きているとしてもまたちょっと間を空けて、変態王子の一件が済んでふーヤレヤレって所か、ようしタナトスの危機も去った!皆で地球に帰ろう!というところで出てくるか、って所かねえ。その際は是非豪快な最期を遂げて欲しい。でもちょいと耳にした18話以降のお話からすると、どうもその可能性も薄い気がするんだよなあ。でもカズキンあんなにおいしいポジションにいるわけだし、ここで退場は考えられないよな。何にせよラスト近辺では再登場すると信じたい。それにしてもISDAはまったくもってダメ組織ですな!もう突っ込むのもヤボな気がするんだけど、ジンとギオはイレギュラーとして排斥したと見ることもできるけど、アキラとマキナ放置でいいのかよ!お偉方二人はほっとけと言うし、ライナさんに至ってはむしろ勧めてるし!離脱を気にしてたのがジークリンデだけ、それもぶっちゃけ寂しいから以外の理由には見えないという。でも実際問題言うことを聞かないドラゴンとドラゴノーツを放置ってやべぇだろ。おそらくあの世界では通常兵器よりもはるかにつおい事になってそうだし。こんな、その場の勢いだけで生きてるような連中に地球を任せて大丈夫なのか。熱血ロボアニメじゃないんだからさあ。全登場人物通していろんな意味で頼りになりそうなのって、ひょっとしてノザキさんだけ?あと司令の幼女ドラゴンの活躍はいつになるんだろう、影が薄すぎて忘れそう。

2008/01/10 02:47:14 感想 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://noresource.blog99.fc2.com/tb.php/513-a16c48f9

第2クール突入。新EDに変わりましたが、キャラの並びと方とかどう見ても種運命(笑)ドラゴノーツたちは地球を出て宇宙へ向かう。ジ...
DVD ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.1地球圏で立て続けに起きたドラゴンによる騒動に、世間から厳しい追及を受けるISDA。壊滅の危機を退けたものの、休む間もなくDプロジェクトの準備を急ぎ進める事になるドラゴノーツ達。大打撃を被ったドラゴノーツ基地は、...
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。