ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > あれ?もう朝じゃんホーム > 雑記 > あれ?もう朝じゃん

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれ?もう朝じゃん

何かすごく遅くなっちゃったよ更新
明日休みだと思うとついねーダラダラとねー

そういえば庭掃除をするはずだったんだけど 結局夕方まで寝てたよ ははは
とりあえず起きたときまだ明るかったので除草剤だけ散布
夏場のうちの庭、マジジャングルなのよー
もう既にスギナとかすげー

そしてモモ山のソフビも届いたよ!カッコイイぞ!
これはもう出番少ないとか関係なしに
安いもんだしなあ 全員分買っちゃおうかな…4体くらいならいいよね?
龍騎の食玩はゾルダまでしか
っていうか 確か全員分でなかったんだけどねーあれは

おならぷぅ
今見返してみたらOPのテロップ どう見ても「空の拳魔」だよなあ
何故か今朝見てたとき 「空」が「女」に見えたのよ
えーそれはあんまりだろーとか思ってたんだけど 単なる見間違いだったみたい
今日は徹夜したわけでもねぇのになあ 疲れてたのかしら
確かにコンタクトしたまま寝ちゃってたけどさ

ゾウ師匠、ぬこ師匠に比べて造形がリアル目なのはなんでだろ
あれでウインクとか俺が子供なら夢に出てきそうだよ
あぁ 俺ちゃんっていうアホな一人称は好き 
しかしこの声聞いてるとサモハンの映画が観たくなってくる

あと 何か知らんけどランの笑顔にゾワゾワ来る
笑顔作り慣れてないのかね ぎこちないって言うか
顔じたいは別に好きでも嫌いでもねータイプなんだけどな
ちなみに好みの顔ってのはないんだけど 苦手なのが小雪とかあれ系
なんかダメなんよ 

ゲキレン三人のビースト初見の印象もそうだったけど
ゲキエレファントマジパワーアニモー いやガオ好きだったから懐かしいんだけどね
ヤバイバとツエツエのコントとか好きだったよ
でもあの合体はないと思った せめて足はたため
すごく…邪魔そうです…

三拳魔の一角が復活
かっけーよカタさん!ジジイ!ジジイ!!
どう見ても激獣拳より威厳のレベルが段違いです 見た目的に
臨気外装したリオっち共々 臨獣殿の方々はデザインがカッコイイな!
メレさんのおっぱいはやべぇけどな!

脱いだ靴下
何か面白すぎて逆に語る必要もねぇ気がするよ とりあえず観れ
観れば分かる そして笑うんだ
笑顔は大事だってエロハンも言ってた!

実はガンフォーム、最初見たときカッコわりーと思ってたんだよね
リュウはカッコイイと思うんだけどさ
顔はともかく 主にあの胸から肩にかけてのパーツとか 何だアレって
いやでもファイナルベント必殺技カッコイイじゃん イージャン!スゲージャン!!
ちょっぴりビクトリーム様を思い出したのはさておき 俺ああいうの好きよ
チャージして ドーン!みたいの Rタイプ好きだったからかね
いや超兄貴もそうだよな チャージしてドーン!
ってかめはめ波じゃん!よく考えてみたら
元々はなんだろな ヤマトの波動砲あたり? もっと前かな
ともあれそんなわけで一気に逆転 割とこれもカッコよくね?みたいな
はぁ 俺マジ単純バカ
脳みそ干物かもしれません えへへへ
でもガンフォーム 中長距離だと全然当たらないってのは問題だよね
飛び道具の意味あるんか そりゃコイツおかしいんじゃねぇのかくらい言われますよ

ダメだ 書いては消し書いては消ししてみたけど
今日のおもしろさを伝える自信がまったくねぇ
んもーとにかく観ろ!今日のは
まったく未見なら一話から観ろ!ここまでは少なくとも全部面白いから!

純情乙女
作画わりと安定 …とか まずそんなところが気になるのがやだなあもう
せめて安心して毎回見せて欲しいよ

今日はもうあれです
りんちゃんかわいい!の一言で感想終わらせていいですかね
いやだって本当にそんなもんで 出番多くて嬉しかったくらいですよ
ハァ 誰かS端子で取り込んだ今回分の画像詰め合わせとかくれよ
壁紙にするからさー とか そんなことくらいしか出ませんよ

そういえば何か 俺が大好きだったアニメを思い出させる双子が出てきたけど
うん ふつーに可愛くて適度にウザくて良かったなあという感じ
ちょっと最後のところいい子すぎじゃねーかな とは思ったけど

あ それと今になって気づいたけど
今回ナイトメア本社…本社?の連中は出てこなかったねえ
食うために日々戦い続けるガマオさんだ
ガマオはねー 俺どーしても嫌いになれないんだよねえ
フリーター時代 本当に金がなかった時って
俺もあいつと同じで ホントに割といろんな事がどうでもよかったもの
子供のきれい事とか「うるせー!」って感じだよ 色々ヤケだった
まぁ今もそういうところ無いではないけど まあその頃よりは丸くなったよ
魔法使いになる資格を捨てちまったのも確か…ゲフンゲフン


さてと ようやく眠くなってきたので寝よっと
月曜日も休みっていいねえ
2007/04/30 04:12:10 雑記 | TB(0) | CM(2)
ガオレンジャーではガオイエローが好きです
あれはいる子です
[ 2007/04/30 11:22] [ 編集 ]
>あれはいる子です
インチキ英語噴いた
ガオにいらない子はいないよ
強いて言うならシルb…ゲフン、なんでもない
[ 2007/04/30 13:47] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

