ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 連休が…終わってしまう!!ホーム > 雑記 > 連休が…終わってしまう!!


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休が…終わってしまう!!

結局昨日予定されていた飲み会は延期になったのです
何か傍目には俺すげえ楽しみにしてるように見えてたみたい
うん 楽しみは楽しみだったんだけど
ちょっと会うと気まずい ってのもあったんで
ほっとしたのも半分 素直に残念だったのも半分
次の予定日は月末かー
うん 変に構えるのよそうっと

今日は掃除とか買い物してた
まあ結局何も買わなかったんだけど
スーツ用にコート買うべと思って出かけたんだけど
何かどれも同じように安っぽく見えて 善し悪しがわかんね
新卒でもあるめえし とも思うんだけど
これまでずっと スーツ着る仕事じゃなかったからさあ
もうヨーカドーとかの10000円均一とかでもイイのかなーとか思ったんだけど
いい歳こいてそれもなー とか
青木とかコナカとかも見てきたんだけど さっぱりわからん
ちょっと調べてからにしようってことで これも延期

あー
SHT感想忘れてた
今からさくっと書くんよ
なんか true tears見て全部ふっとんじゃった
あれいいよ マジいい
見れる人にはオススメ
2008/01/14 20:57:59 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

