ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 仮面ライダー電王 第48話「ウラ腹な別れ…」ホーム > 感想 > 仮面ライダー電王 第48話「ウラ腹な別れ…」


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮面ライダー電王 第48話「ウラ腹な別れ…」

 キバかっけー!

 やっぱりー、とは思ったんだけどやっぱりこっちも尺が足りない!当初の二話で一エピソードっていう形ならウラの裏切りも効果は絶大だったと思うんだけど、今日裏切って今日ネタバレじゃあどうしても駆け足感の方が目立っちゃう感じに。とはいえそれでも普通に見れたのは基本的なレベルがたけぇのか、それともすっかり信者だからか。まあ面白ければ何でも良いのです。んー残り時間的にも、赤ちゃんの件が最後のネタバレってことかな。普通に考えたらその子がハナさんかカイかって事なのだろうけど、一つだけ気になったんだけど、記憶によって修復された世界には赤ちゃんは存在ごといないことになってるんじゃないか?イマジンから隠せるっていえば確かにそうかもしれないけど、それってようは例のピアノマンと同じ扱いなわけで、時間からこぼれ落ちたことになってるんじゃないだろうか。でも胎児がデンライナーには乗れないよなあ…その辺は何とか理屈こねてハナさん子供化と結びつけるんだろうか。まあ何にせよ来週見れば判るし、泣いても笑ってもこれで終わりか。思えば一話も逃さずに観た平成ライダーってこれが初めてかもしれん。アギトも全部観たっけな…もう結構前なので覚えてねえや。キバも予告を観る限りでは良い感じなので楽しみ。
2008/01/15 18:12:43 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

