ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > バンブーブレード 第15話「初合宿と初銭湯」ホーム > 感想 > バンブーブレード 第15話「初合宿と初銭湯」


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンブーブレード 第15話「初合宿と初銭湯」

 全国の男子諸君は血の涙を…!

 町戸高との合同合宿。今回は原作にないオリジナルエピソードなんだっけ?原作読んでないからあまり関係ないけど、町戸校にせよ成明高にせよ、使い捨てるには惜しい面子が揃ってるものなあ、いい流れだと思う。銭湯シーン全カットには吹いた。最近の風潮として普通に考えたらDVDに収録なんだろうけど、それもないような気がする。というかそんな安い売り方して欲しくないという俺の願望か。んなことしなくとも真っ当に面白いのだから不要だろう。おっぱいだの尻だのが見たければ他のアニメ観れば良いだけの話であって…というか今回袴の裾から伸びるふくらはぎだけで十分エロいと思った俺はオヤジか?前回のコジローの回想に引き続き、キリノからたまちゃんへの礼という形をとって、かつて二人しかいなかった剣道部を思い出させるとかうめぇなあ。キャラ濃い連中による熱血部活コメディというのが一般的な捉えられ方だと思うし、もちろんそれで合ってるんだけど、それもこれも部員が事実上ひとりであったころにもキリノが腐らず頑張っていた時期があればこそ。たまちゃんが入部しなければ今はなかったというのはまったくそのとおりなのだけど、それ以前にキリノが剣道を続けていなければ部活自体が存続していなかったという事実。キリノ好きは多かれ少なかれそういうところを感じ取った上でキリノちゃんかわいい!といっているわけですよ。わかるか?というかスタッフのひともキリノ好きだよね絶対。某村関係で黄色だからいらない子とか安易に言ってる奴はそこに座れ。まあいいから座れよ。ミ闇ヤ的に教育してやるから。な?
2008/01/15 18:13:55 感想 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://noresource.blog99.fc2.com/tb.php/532-c10dc545

バンブーブレードDVD 一本目珠姫たちは町戸高校の面々と合宿を行うことになるが、最初に一同が向かったのは何故かプールだった…。その後、練習は双方打ち解けながら和やかに進み、稽古の後、両校の生徒たちは汗を流すべく銭湯へ向かう、やがて夕食を経て修学旅行さな...
町戸高校と学校で合宿することになったタマちゃんたち。お泊りを心配するタマパパに、DVDレコーダー触らないでと厳命していきます(^^...
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

