ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 地デジとかワンセグとかもうよくわかりませんホーム > 雑記 > 地デジとかワンセグとかもうよくわかりません


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地デジとかワンセグとかもうよくわかりません

昨日SHT感想書いてたら
バンブレ始まっちゃったんで放置してた へへへ
何か一気に5つもうpするとアホみたいッスね!

あれからまたいろいろCATVの設定いじってたんだけど
やっぱりテレ玉はデジタルの方は入らないや
アナログ方式の方では受信できるんだけども 受信状況わりぃんだよな
ケーブルなのに受信状況ってのも変な話だけど

JCOMが県外のUHF局も送信してくれればいいんだけどなー
今のところその予定は無いみたい
2008年以降に予定されてる、みたいな話も見かけたんだけど
ソースも不明だし その頃俺が県内にいるかどうかわかんねーし ちぇ

その一方で 都内のどのへんだっけかな
テレ玉・MX・TVK全部見れるような所もあるそうで
なにそのアニオタ天国 いーなぁ
逆に時間が取れなくなりそうではあるけど
あと最近話題のBS11 こちはまったく予定無しってことみたい

アンテナとかもいいの揃えてー、みたいなスゲーひとになると
県内でもそれらの局全部見れるみたいだけどな
CATVである程度見れてるのに 改めて受信環境別途用意するのもアホらしいし
まあ…CATV解約ってのも考えてはいるんだけど
そこまでして、という思いもあるしな
この辺が俺が歳食ってもぬるいオタである要因なんだろうな

まあ 地方の方に比べれば 何贅沢いってんだ、という話ではあるか
ごめーんね
2008/01/15 18:26:26 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

