ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 君が主で執事が俺で 第2話「クオンジデイズ」ホーム > 感想 > 君が主で執事が俺で 第2話「クオンジデイズ」

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君が主で執事が俺で 第2話「クオンジデイズ」

 ナベシンかよ!!

 とは言ったものの、何だか全編通してテンポが悪かった気がー。元々濃いキャラ+各種パロディをテキストという形で練り上げたものなので、まんまそれを持ってきただけではアニメ的にはどうだろう…ってことなのかなあ。もっと勢いとノリだけで押し切るくらいでないと、ふと冷めたときの気分は氷点下って感じ。また今回は普段のパロディが影を潜め、明らかに元ネタがこれだと言えるようなものは冒頭のアバンくらいだったので、余計にキャラの濃さだけが際立ってノリ辛かったのかもしれない。平たく言えば濃い連中の追加投入兼、前回と合わせてのキャラ紹介話だったので、細かなネタや話作りは次回以降に期待したいところ。それにしても今までのだけでも十分なのに、更に勇者王までいたのか…。もう隠し球はいねえよな?な?
2008/01/16 23:00:38 感想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://noresource.blog99.fc2.com/tb.php/538-1f99a481

君が主で執事が俺で 2 (2) (TWINTALL NOVELS)久遠寺家に拾われた錬と美鳩は、1週間の試用期間に臨む。風呂の世話までする専属というシステムがあり、使用人の前で当たり前のように下着姿になる久遠寺独特の習慣に面食らう錬。だが、自分で仕事を探し、細やかな気配り...
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

