ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第15話「抱擁―呼び合う者達―」ホーム > 感想 > ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第15話「抱擁―呼び合う者達―」

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第15話「抱擁―呼び合う者達―」

 変態王子の変態分がたりないなあ。もっと、もっとだ!

 状況的にもギリギリな中、意気込んで飛び立ったISDAの面々は月面に足止め中。リンドブルムユニットは呑気にダラダラしてるけど、チョーさん達は首脳陣からちくちく責められ拘束フラグが立ちまくり。あと11話もある以上まだここでタナトス突入されたら話が終わっちゃうとはいえ、また拘束→脱出のスパイラルになるのかと思うと苦笑が止まらない。
 それにしても結局ジンさんってトアに会うんだーっていう気持ち以外まったく何もこれっぽっちも無いよね。ここまでのへたれっぷりを見てきたからいきなり愛の力で強くなってラブウォリャー!とか言われても困るしあれでいいんだけどさ、それにしても未だかつてここまで弱っちい主人公がいただろうか。シンジ君だって…まああいつは精神的にはもっと弱いけど、時々主人公補正でイベント起こしてたってのに、ジンさんときたら!何故かギオさんに懐かれてるくらいしかないよね。トアもガラス破れるんならもっと早くやれよ!ジンが変態王子にいじめられるのをみてスーパーサイヤ人的に気持ちが盛り上がっちゃったんだろうけど、見てるこっちとしてはトアさんに思い入れが出来ないだけに何か変な笑いが出てきちゃってもう。割れるガラス越しに見つめ合うシーンも感動というよりは苦笑い?
 オープニングの回想シーンは一体どこまで遡るんだろう。地球人側としてはこれ以上遡れないだろうけど、万が一タナトス側の回想なんて始めた日には平気で億年単位で遡りそうで嫌だなあ。むしろそこまでやってくれた方が爆笑は出来るんだけども。あ、チョーさんの過去とかそういう流れならもうちょっと遡れるか?つーか12年前であれって褐色おっぱいさんいくつっすか。あのとき18としても30…ババア!ババア!しかしババアなのに生身でギオさんと渡り合うって、実は褐色おっぱいさんの戦闘能力って相当人間離れしているんじゃないだろうか。あのときギオさんCSSの影響うけてねえよな?
2008/01/17 03:42:22 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

