ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > どーいーつーもーこーいーつーもーホーム > 雑記 > どーいーつーもーこーいーつーもー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どーいーつーもーこーいーつーもー

ちょっとまて
なんか最近アクセス増えてんなーと思ってログ見たら
ロザリオとバンパイアと墓場鬼太郎とドラゴノーツがダントツで吹いた
検索されすぎだよ っていうか
おまえらどんだけおっぱい好きなんだよ!

いや 逆に考えればこの今期おっぱい二強アニメにに
一話分しか感想書いてない、しかもエロくもなく可愛いキャラがいるでもない
鬼太郎が対抗できてるってのがすげぇことではあるんだけど
それにしてもおっぱいおっぱい ログそんなんばっかりだ!
どいつもこいつも皆そんなにおっぱいが好きか!

いえ確かにわたくしも嫌いではありませんけれども
ちなみに小さめの方が好きです
いや 大きさに頓着しないというのが正確なところでしょうか

いやいやそうじゃなくてだな
んもー ほんの数日見てなかっただけでこんな事になっていたとは
こえー ネットこえー
2008/01/18 23:15:58 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。