ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 灼眼のシャナII 第15話「永遠の恋人」ホーム > 感想 > 灼眼のシャナII 第15話「永遠の恋人」


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナII 第15話「永遠の恋人」


 何かヌルい流れで、あれーこのままなあなあになんのか?と思ったら最後の最後でバーカバーカとはしゃぐフィレスさん素敵すぎる。と思ったら次の瞬間もう一個どんでん返しとか、ここ二話あたりの流れはとても良い流れだなあ。実際何が起こってるのかはさっぱりわからんのだけど、翻弄されてる感が何だか心地いい。ただその何ていうかとっても今更なんだけど、当事者達の中でもど真ん中にいるはずのゆうじまでもが、なんか立ち位置俺らと大してかわんなくね?というのがなあ。あいつ完全に空気じゃんか。そりゃ元はたかだか15年しか生きてない人間であるからして、込み入った事情とかそういうのはわかんねぇんだろうけどさ。とはいえ同じく人間で、かつずっと横恋慕キャラ程度の記号としてしか認識できてなかった吉田さんがここへ来て奮起したのを見ると、ゆうじの空気さ加減が一掃引き立つというか…吉田さんゆうじのどこがいいんすか、と逆に聞きたくなる有様ですよ。それに比べたら前回の一件でマージョリーさんに、フレイムヘイズと徒の世界にどう関わっていけばいいのか決めかねている田中の方がまだひとりの人物としてキャラが立ってるよなあ。次回はずっと保留されてきた能登のネタばらしがある模様。あからさまに怪しい割にさっぱり意図が掴めなかったんだけど、どういう理屈をもってくるのかしらーとちょっと楽しみ。というかずいぶん長いこと出番がないから存在を忘れていたのは秘密だ。
2008/01/19 23:49:10 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

