ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > true tears 第2話「私…何がしたいの…」ホーム > 感想 > true tears 第2話「私…何がしたいの…」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

true tears 第2話「私…何がしたいの…」

 何かいきなり絵が荒れてねえ?気のせいかなあ…。

 前回視聴者サービス要員だった比呂美が今回、自分でもよくわかってなさげな衝動に突き動かされるまま乃絵にアタック!アタックって程でもねえか、接近遭遇?家にいるときの辛気くささとは裏腹になかなかの行動力。それを鋭く見抜いて撃退した乃絵もただの電波娘じゃねえな。女の戦いこえー!そういえば、あのお母さんの比呂美に対しての冷たさも少しおかしいよな、その辺にも何か七面倒くえ事情があるのか?比呂美が眞一郎に対してどういう思いを抱いてるのかもどうも今ひとつよくわからないんだけど、まあ普通に考えるなら兄妹あるいは姉弟ってところだよな、常識的には。見た感じ、少なくとも自覚的な恋愛感情はまだなさそう。あるいは眞一郎がこっそりやってること目指してることを知っていて、サブタイのセリフにはその意味も被せてあるのかなとか考えたけれど、まだちょっと情報不足すぎて早計かも。ベタな予想としては乃絵に比呂美に、OPを見る限りだともうひとり、野伏の彼女・愛子も絡んでいずれ恋愛がらみの多角関係な流れになるのかもしれないけど、それにしては乃絵がフリーダムすぎて予想がつかない。今のところ完全に雷轟丸の代わり扱いだし、今回だけ見るとやや比呂美の勇み足って所か。それよりも愛子はどうすんだよ、流れとしては野伏と別れるのか?確かに倦怠期っぽいというか、完全に野伏側の一方通行ぽいけど。フィクションでまであんまりドロドロなのは勘弁、と思うんだけどなあ。
2008/01/19 23:49:49 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。