ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ロザリオとバンパイア 第3話「魔女っ子とバンパイア」ホーム > 感想 > ロザリオとバンパイア 第3話「魔女っ子とバンパイア」


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロザリオとバンパイア 第3話「魔女っ子とバンパイア」

 ロザバンって言いづらいからロバでよくね?

 二重人格バンパイアにデレデレのサキュバスの次はロリ魔女っ子か。んで、このあとにはストーキング雪女(CV釘宮)が控えてるんだよな…この流れに引き続いて次週登場ではないってのは、やっぱりスケジュール的なものなんだろうか。シャナにナギにトリニティの誰だったかに…レギュラー三本か?もっとあったっけ?すげえなあ、体壊さないと良いけれど…。
 そして今回も再びパンツパンツパンツ。前回屋やおとなしめだったかと思いきや、ありがたくないパンツの嵐ふたたびですよ!というか普通に歩いてるだけでパンツ見えるっておめぇ、それどこのワカメちゃんだよ!プラスαとして今回のテーマは乳揉み、といったところか。今後がとても心配だ。普通ならわくわくする所なんだろうけど、逆に心配だ。スタッフが今回海外丸投げだったことといい、悪役男子生徒に今回はフリーザ様という無駄な豪華さといい、何か作品自体よりもこれを取り巻く状況自体がある意味おかしい。なんだこれ。予算は出てるっぽいのに力のいれどころが明らかに変なんだけど、オチはどう付けるつもりだ。なんか壮大な釣りなんじゃないだろうかという気がしてきたよ。しかも意味のない。

2008/01/20 04:23:02 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

