ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 仮面ライダー電王 最終話「クライマックスは続くよどこまでも」ホーム > 感想 > 仮面ライダー電王 最終話「クライマックスは続くよどこまでも」

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮面ライダー電王 最終話「クライマックスは続くよどこまでも」

 最初から最後までクライマックスだったぜ!!

 一年間大変面白うございました。劇場版TV特番(クレしんだけど)含めて基本的に全部観たってのは平成ライダー中でもたしか初めての経験。あとはアギトだったかなほとんど見たのは。つまり鍵はオシリーナ!?ハナさん降板とか後半駆け足じゃね?とか、まあ途中で色々問題も起こったけれども、何とか乗り越えてマジ最初から最後までクライマックスで駆け抜けてくれた、という印象。俺はそうグダグダになったって気もしてないんだけど、人によっては結構厳しいことも言ってるようで、これはもう信者補正入ってるのかなあ。まあいいや。あえて文句付けるとしたら、カイの存在感がありすぎるせいで、バトル面でのラスボス・デスイマジンの影が薄いって事とか、後半ギガンテス化があまりなかったのがちょっと画的に寂しかったことくらいかな。前回あたりでカイとデスイマジン、あと残りのイマジン全部融合してすげーギガンテス化、それをキングライナーでドーン!とかでもベタで良かったかもなんて思うけど、これはこれでいい感じに電王っぽくて良かったんじゃないかなあ。まさかチャーハン対決がウラ・キン復帰とジーク再登場の伏線とか思わねえよ!ご都合主義この上ないんだけど、これでよいのだと思わせた、そういうキャラ、雰囲気を作り上げたこの一年はとてもすごいことなんじゃないかと思う。

 うーん、四の五の言わずに「ああ、楽しかった…!」この一言ですべて表せる気がするな。
2008/01/21 03:40:46 感想 | TB(0) | CM(1)
>http://gogllle.net/t2/
はいはい判ったから働け
な?
ていうかせっかくいい気分で電王見終えて書いた感想に
しょーもないもん貼るんじゃないの
まったくもー
[ 2008/01/22 01:29] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

