ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > キャラデザはハルヒとキョンみたいな…見たことないけどホーム > 雑記 > キャラデザはハルヒとキョンみたいな…見たことないけど


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラデザはハルヒとキョンみたいな…見たことないけど

 世界を救って帰宅して母の肩こりにベホイミをかけつつ中学校に投稿し、留守の間に赴任した何やらポジティブ電波系ヒロインぽい新任の非常勤女教師(20)のあまりにカオスな授業っぷりにポカーンとしつつも途中で「そうかこれは夢だ」と気付き、今現在の自分の人格と記憶から来る余裕の態度で接していたら何故か惚れられてキャッキャウフフな展開に突入、というところで目が覚めました。

 疲れてるんでしょうかわたくし。
2008/01/22 07:56:16 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

