ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > バンブーブレード 第16話「キリノの欠席と予選大会」ホーム > 感想 > バンブーブレード 第16話「キリノの欠席と予選大会」


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンブーブレード 第16話「キリノの欠席と予選大会」

 キリノちゃんかわいい!

 これで終わっちゃダメっすか。いやあ、たまちゃんが糸目の取り巻きのせいでピンチ!とかダン君のナイス彼氏っぷりとか、サヤどんだけキリノ好きなんだとか、何で一番乱れちゃいけない今日に限って作画がこんなひでぇんだとか、まあ今日もいろいろ見所はあったけどさ、予告を見るにたまちゃんは来週正々堂々実力勝負で万倍返しするみたいだし、あとの内容的なことは基本的にいつものことだし、するってえと俺が言うべき事はキリノちゃんかわいい!しかないわけですよ。ああ、あとセガサターン、シロ!とか、おまえら誰だー!?くらいしか。作画はなぁ…うーんでもどっからどうみてもスタッフはキリノ大好きだし、そんな環境でさえ乱れちゃうのかと思うと製作現場も大変なのかなあと思わないでもない。プリキュアに比べたら些細なものだしなぁ…うん。ごめん信者補正入った。来週の見所は間違いなくたまちゃんの正義の剣が悪を粉砕するところだよね。なんかもう今からわくわくしてたまりませんよ俺は!
2008/01/22 21:24:41 感想 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://noresource.blog99.fc2.com/tb.php/561-56a8e2e4

バンブーブレードDVD 一本目突然、学校を2日連続で休んだ紀梨乃、連絡も取れないことに不安を感じた鞘子は部活を抜け出し紀梨乃の家に急ぐが、そこで何故か実家の店を手伝っている紀梨乃の姿を目撃する。やがてインターハイ県北予選が始まり勝ち進む室江高女子チーム...
予選大会を前に学校を2日連続で休んだ紀梨乃。メールも返事がなく、心配した鞘子は紀梨乃の家にむかう…。そこで見たのは、あんこ入りコ...
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

